スレッドBBS

キリ番報告BBS 【2009】深夜にチャリでドンキ行く奴www 前略プロフの「好きなタイプ」ちゃんと書いてた? 【助けて】好きな人のリアタイ見て病んだ mixiの足あと気にしてた奴集合 【高校生】放課後イオン行くの楽しすぎw 深夜のマックにたまってた奴www 学校のPCでフラッシュゲームやってた奴 親にバレないように夜中まで通話してた奴 【黒歴史】mixi日記ポエム大会 【高校生】意味もなく駅前集合www 【速報】ついにパケホ入ったwww 【ガラケー】画面割れても使い続ける部 学校の帰り道が一番楽しかった気がする 【2009】青春全部ガラケーの中にあった気がする 【速報】キタ━━━(゚∀゚)━━━!! の元ネタ知ってる奴いる? 草生やしすぎwwwwwww 【悲報】好きな子に「kwsk」って送って引かれた orz ← 当時めっちゃ使ってたよな 【定期】ROMれない新参多すぎ wを「藁」って打ってた奴www 【黒歴史】\(^o^)/オワタ 多用してた 【懐古】m9(^Д^)プギャー の万能感 【mixi】リア充爆発しろ←これ流行ってたよな 【悲報】厨房って言われて泣いた (´・ω・`)←こいつ便利すぎだろ 【2009】「ググれカス」で会話終わる時代 【速報】逝ってよし、もう誰も使ってない 【定期】半年ROMれ ← 言われたことある奴 【黒歴史】プロフに「V系好き」って書いてた 【懐古】ニコ動の弾幕文化wwww 【2009】「自重しろ」が流行語だった件 【速報】DQNネームランキングwww 【ガラケー】デコメ職人とかいう存在 【定期】釣り宣言まだ? 【2009】「把握」が万能ワードすぎる 【悲報】リアタイにポエム書いてた奴集合 【懐古】ニコ厨って言葉あったよな 【黒歴史】名前の後ろに「@眠い」付けてた 【速報】今北産業 ← これ便利すぎwww 【2009】「激しく同意」が古参感ある件 【定期】空気嫁←読めなかった奴www 【悲報】AA職人、絶滅する 【懐古】メイプルストーリー廃人だった奴 【2009】「うp主」って普通に言ってたよな 令和の若者と平成の若者で会話してみた