キリ番報告BBS
【2009】深夜にチャリでドンキ行く奴www
前略プロフの「好きなタイプ」ちゃんと書いてた?
【助けて】好きな人のリアタイ見て病んだ
mixiの足あと気にしてた奴集合
【高校生】放課後イオン行くの楽しすぎw
深夜のマックにたまってた奴www
学校のPCでフラッシュゲームやってた奴
親にバレないように夜中まで通話してた奴
【黒歴史】mixi日記ポエム大会
【高校生】意味もなく駅前集合www
【速報】ついにパケホ入ったwww
【ガラケー】画面割れても使い続ける部
学校の帰り道が一番楽しかった気がする
【2009】青春全部ガラケーの中にあった気がする
【速報】キタ━━━(゚∀゚)━━━!! の元ネタ知ってる奴いる?
草生やしすぎwwwwwww
【悲報】好きな子に「kwsk」って送って引かれた
orz ← 当時めっちゃ使ってたよな
【定期】ROMれない新参多すぎ
wを「藁」って打ってた奴www
【黒歴史】\(^o^)/オワタ 多用してた
【懐古】m9(^Д^)プギャー の万能感
【mixi】リア充爆発しろ←これ流行ってたよな
【悲報】厨房って言われて泣いた
(´・ω・`)←こいつ便利すぎだろ
【2009】「ググれカス」で会話終わる時代
【速報】逝ってよし、もう誰も使ってない
【定期】半年ROMれ ← 言われたことある奴
【黒歴史】プロフに「V系好き」って書いてた
【懐古】ニコ動の弾幕文化wwww
【2009】「自重しろ」が流行語だった件
【速報】DQNネームランキングwww
【ガラケー】デコメ職人とかいう存在
【定期】釣り宣言まだ?
【2009】「把握」が万能ワードすぎる
【悲報】リアタイにポエム書いてた奴集合
【懐古】ニコ厨って言葉あったよな
【黒歴史】名前の後ろに「@眠い」付けてた
【速報】今北産業 ← これ便利すぎwww
【2009】「激しく同意」が古参感ある件
【定期】空気嫁←読めなかった奴www
【悲報】AA職人、絶滅する
【懐古】メイプルストーリー廃人だった奴
【2009】「うp主」って普通に言ってたよな
令和の若者と平成の若者で会話してみた
スレッドBBS
